ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリプ日記8

今日は春日部にトレとフリプしに行きました。
実はmixiに日記すでに書いたのでこちらは手短に(

自分
あやせ
七海
まゆり
るか

相手
クリス
ホワイトエンジェル
霧島翔子?(名前おぼえてないとかいえない


まゆりがやばいくらいつよかった
何が起こったし・・・


パーツ色々揃ったので、帰ってからデッキいじり
七海はパーツの関係で崩してあやせ強化

・・・からの湯葉さんとフリプ

1戦目・まゆりミラー
運の悪さに脱帽せざるをえないorz
相手オカリンでてこっち押されっぱなしでダル鈴だせない感じ
ダル鈴でたときには時既に時間切れ、こっちレベル3で相手まだ1
最後湯葉さんにレベカきってまでイベントつかわれたwwww
全体的に出が遅かったです。初手にごまかされてはいけんな・・・ドロソあるからって他のカード見ないw(
最後の最後にこっちはオカリン引いてクリスオカリンだしたはいいけどからあげ全落ち(一個剥がされた)ので絶望
からあげないと押し切れないぜ・・・orz

2戦目
こっち・あやせ
湯葉さん・るか

初手は両方事故ってた
まりガンしたら悪くなるあるある
りみ3枚とかwwwwオカリンならともかくwwwwww
なんだかんだで毎回キャラ沸いてたのでキャラ差でおしてったかんじ
かといって湯葉さんもまけじと隙をついていくプレイング。でもドロソなくて手札なさげな感じ
綯を効果無しで素出しするレベルだったしなぁ・・。
こっちはセナ手札来てから覚醒、ばんばん梨深切って貫通12点(先にグラジオラスつけてた
なんだかんだでオルジェルの性能はおかしい、エクストラじゃないから寝かせにくい、3点2回じゃ焼けない、わりと簡単に乱入できる
そんなちーとカードに身をゆだね・・・血染めorz
そして次のターンに神ドロー(七海いる状況で優愛
湯葉さんは決定打がなく、こっちは毎ターン14貫通とばしてちょこちょこダメージをあたえて両者デッキのなくなったとこでまさかのこっちポッキーゲームとアイスの二段の構え
やっぱChaosって相手ターンになんかできるとすごく安心するw
よくわからないプレイングで湯葉さんの猛攻切り抜け勝利

んなかんじ
運運いってるけど構築にも問題あるはずだからもちっと見直していく予定
もしアレだったらオカリンクリスのキャラつむのもありだしね、オカリンクリス出ないと話になんないから。

登録タグ: ChaosTCG  Chaos;Head  STEINS;GATE  バカとテストと召喚獣  怪盗天使ツインエンジェル  フリプ 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/14 01:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。