春日野さんの日記?

ファンタズマゴリアの事を適当に

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
春日野
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
博多に行って来ました

ノー調整で行った結果がこれだよって感じのデッキだった。

5回戦目までは平常運行してたんだけどね
5回戦目で崩れて6回戦目はプレミ連発して乙

修行が足りませんね

そんな訳でデッキになります。

エース
詠美

ex
目の保養
一騎当千
暴走


キャラ25

4枚
ちょり
ひなた
まゆっち

3枚
ほたる
国中さん


2枚
プロモ沙織

1枚
ガウ
フィオネ136
キャッツアイ
p静流
獅堂真菜(218)

イベント
4枚
マウント
幽閉
こげたまご
討伐令

3枚
反論
手当て
救出

バトル
砂遊び3枚
怪盗2枚
床掃除2枚
早朝練習
弓道
看病

はい、まずデッキレシピ書くの面倒でした。
特にキャッツアイはまじで名前長すぎです。

風花の場でパンプが面白かったので
敏捷使用にしたのが初期型

硬さを求めてまゆっち入れて
器用もシフトさせて
とかやってたら世にも奇妙なデッキの出来上がりって処でしょうな・・・・

マウントで遅くさせてるのに焦げ卵が4とか
ちぐはぐすぎて終わってから激しく後悔する。

5戦目はほたる二枚からマリガンしたら
ガウ、静流、まゆっち、国中となり
試合前から敗北が見えてたとは思う
んでもって相手のすけべ連発が無理ゲーに拍車をかけた
初手を無理に展開せざるを得なくて
すかすかなところで8枚補充されたらとは思う。



本来はこういう変態構築側のプレイヤーなので
久々に自分を取り戻せたとも思ってるが、
折角九州行ったんだからふがいない結果に終わっても
構築は満足出来るものに仕上げておけばと
死ぬほど後悔する春日野であった。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/23 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。