バジリスクタイム

クルセイドとガンストとスロットを
気分で入れ替えてやっていくつもりです

基本は大須とささしまに出没する予定なので
見かけたら声をかけていただけるとうれしいです

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年12月13日]
ヴァンガード(0)

[2013年12月13日]
ヴァンガード(0)

[2013年09月20日]
ありえねぇ!(0)

[2013年09月20日]
ありえねぇ!(0)

[2013年09月19日]
復帰かな?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エグリゴリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタドラつよし

今日は知り合いと
ショップ巡りしてました

プレメモのデッキをいじくりがてら

知り合いのデッキ制作

そして知り合いのギアスにスタドラで挑む

最速ページェントで緑紅蓮パチッタが
トップドローで引いたらしく場にでてくるww
しかし、スガタと大丈夫の呪文おかげで緑紅蓮を対処、、、

後はビートして勝ち

やはりスタドラは強いね
ページェントと大丈夫の呪文がかなりつよい
あとスガタ

登録タグ: ボンズ  クルセイド  コードギアス反逆のルルーシュ  スタードライバー輝きのタクト  ページェント  シンドウ・スガタ 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/29 01:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな 里阿 さん [2011/08/29 19:28]
ミズノでコマンド釣ってこれるのがデカいのですよね。
俺もスタドラ(単ではない)で組んだけど、先行取った場合ページェント握ってれば高確率で相手のメインユニットをハンデスしてパンプできるとか結構鬼畜ですよね。
神園いくさ くーりぃ さん [2011/08/29 20:33]
学園が一番おかしいですよ
2番目にオカシイノハ、ザイナスかなぁ
ページェントも強いけど
この二つの場勢圧力は異常
私服かみか エグリゴリ さん [2011/08/29 22:20]
>里阿さん
ミズノつよいですね
キャラは今はスガタがつよいとおもいますね


>くーりぃさん
学園おかしいですねww
ザイナスですか、、、、、、
採用してませんね、、、
ページェントとタウバーンは必ず出したいので
エースユニットは、タウバーンとページェントしか入れてないですね。