L-gaimの独り言

雨の中踊る人間がいてもいい、
自由とはそうゆうことだ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
L-gaim
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
メモ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アナザー多すぎぃ・・

最近になってようやくモチベ上昇
大会も久々にいってきました(負けたけどw)

とりあえずホライゾンまで箱買いする気はないのでデッキ作りに専念するつもりです
シリーズでは最近まで使っていたビバップはもうマジンガーに手も足も出なくなりました・・・
とりあえず、大会参加時に見かけた美沙バルとマジンガーをメタって構築してみるつもりです

ボンズ祭りはサイバディメタギミックを思いついたのにもかかわらず使ってません
なんか雰囲気的に怖くてでれないんですよね

GGG使いたいなぁ

登録タグ: 雑記  生存チェック  最早蘇生 

あなたはこのブログの 647 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/04 01:28
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。