L-gaimの独り言

雨の中踊る人間がいてもいい、
自由とはそうゆうことだ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
L-gaim
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
メモ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギアスR2&エスカフローネ

なんか公式で作品は2つまで(キリっと言われましたのでデッキリストが作れませんでした
公式ェ・・・

基本は当然ラウンズサーチユニットのトリスタンとモルドレッドですが、モルドレッドは単機では微妙なので1枚のみいれてあります
エスカフローネはひとみ、ガデス、疾風迅雷、クルゼードを採用してサポートに徹していただきました
トリモル以外には安定のサザーランドJ、ジーク、そしてサザーランド可翔式、斑鳩、フロンティア、蜃気楼など
ドロソとしてプロモのゼロを採用


ほぼ殴るだけの脳筋デッキなので高機動、火力対策されたら簡単に死にそうです
ジェレミアが入ってないのでサイドにいれるかガデスに代わってもらうかまだまだ調整中です

登録タグ: 雑記  クルセイドシリーズ  エピソードコード 

あなたはこのブログの 694 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/18 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夜桜 夜桜ラララ さん [2012/05/19 12:26]
そういえば公式のリストでV.V.だけR3になっているみたいなんですが運営はいつ直してくれるんでしょうかね
マルガ L-gaim さん [2012/05/20 00:04]
>夜桜ラララさん
更新してはいるものの売ることしかしてない状況ですから難しいかもしれないですね
ネグザ推しが凄いw