カジュアルカードゲーマーの戯言

色々なカードゲームをちょこちょこと突っつくように手を出しています。
経験豊富とはいえませんが、自分なりのカードへの考え方をたまに吐露しています。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ポポロン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
早速ながら
『ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム』第3弾 発売!
『ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム』第3弾 発売!FF-TCGの最新ブースターパックがいよいよ本日発売!新たに「ファイナルファンタジーⅤ」、「ファイナルファンタジーXII」、「ダージュ オブ ケル...

買ってきましたよー。お金が無いので来週の給料まではこの1箱で我慢です。
友人がプレミアのSレア2枚も引いてていいなぁーとか。

自分はプレミアのEセフィロスとEザックスが出ました。
引きとしては物凄い良い引きだと思いますし、値段アドバンテージもかなりのものなんですが
ぶっちゃけ使わないんですよね…普通に他のSあたったほうが嬉しかった。

今回もカードパワーは結構落ち着いていますね。
大味な行動が増えましたが、基礎となるものはまだまだ1弾のカードで一安心。
初心者に勧めるなら1弾からですね。
次は2弾と3弾をいいかんじの割合で買っていきましょうーなんて。

まだSリノアとSプリッシュが揃っていないので、2弾ももうちょっと買いたいなーと思うんですが、やっぱり新弾出るとそっちにみなぎっちゃうかんじで( ^ω^)

登録タグ: スクウェア・エニックス  Final Fantasy TCG  株式会社ホビージャパン 

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/02 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。