くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】デッキ整理!脱落するのはどれか!


だんだんデッキが増えてきたためデッキ整理を。

まずChaos
RRティア…嫁。崩せません。新作とはかみ合わなそう。
RRバッキー…嫁ry 来月は新作発表!
RRブルーエンジェル…嫁ry ツイン3ワンチャン!
R みちる…嫁ry それに使ってて楽しいし。楽園とアニメがまあるよ。
RR辰ねえ…嫁ry 減少パートナーは一人くらい欲しい。
TD麗…嫁だけどまあブースター出たら崩すよね。もしかしたら残す。

結局強さより嫁で組んでる分Chaosは崩せない。
過去にいくつ崩したのかは秘密←


次。ヴァイスシュヴァルツ
AB…崩した←別に好きじゃないことに今更気づいた。
ゼロ魔…好きだけど追加が見込めない以上いずれは環境落ちするだろう。今がピークなので夏中に売りそう。能登サインのみ残す。
ミルキィ…私はミルキスト。怪盗も作るまである。探偵はきっと次弾でガチに。警察はお花畑次第。
Fate…マスターアンコ。凛は意地でも抜かない。男ばかりになりそうだがそれはそれで面白いので残し。追加まで長いのがネック。

アイマスはやく完成させたい。モバマス参戦はよ!

次VS
トトリ…嫁。他のデッキにはない動きでなお良し。
ロロナ…同上。
ミミ…崩す候補。動きがシンプルすぎて飽きる。
TD改とかは新参にあげるつもり。誰かVSやろうよ!
星奈…ミミと同じ理由。
なこちー…嫁。映画ワンチャン。
ケルベロス…ぶっちゃけ欲しい人いるなら投げたい。強いけどつまんない。
美羽…ぺろぺろ
神のみははやく完成させたい。VSのシングルが壊滅できつい。
追加こないかな。

これから買う予定のもの。
アニマス…4箱かって様子見。ガチになるかあずさ単になるか。
ミルキィ2…シングルで強化。
AW…ワンチャン。
&…カートン。ガチ勢になりたい。

買う予定のものは少ない。あとはノリでVSのデッキを組まなければ出費は抑えられそう。VSは最近構築に迷わないからすぐノリで4枚ずつ買っちゃう。よくない。といっても悩まないのケルベロスくらいだけど。
身内は欲しいのあれば帰省した時にあげますよ←
特にVS。

あと
今日からアーシャのアトリエはじめるから更新はカードリストだけになりそう。
Skypeもインしていても反応しないことが多いので反応なかったらバイトかゲームです。すいません。とりあえずVSのみ対戦募集。特にケルベロス、デルフィング、赤毛、まぶらほ、ろうきゅーぶ、パパ聞き、はがないとやりたい。




登録タグ: 雑記  Chaos  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/28 14:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな セリカ さん [2012/06/28 15:24]
夜空でよければ

神のみのシングルはこっちであるって言ってるのに、おまえがリストよこさないから買えないだけじゃないですか、やだー