くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】Skype対戦記録 Part1


今日から対戦記録でも取ろうと思います。
話題がないとかそんなんじゃないんです←


友達とVSやりました。

使用 ロロナ

対 智花
こっちベンチにF2枚
HでPA連打してたらいつのまにか9-6
そのまま勝ち
相手はFとかピン除去を引いてしまっていたそうで

対 智花
再戦
ベンチにはFが2枚。
Hでry
アタッカーはHだったんですね!
ただ今回は相手のリングインが強くて接戦。
9-8でターン返して相手はPA2パンを用意してきてこっちPBないしきついなあと思ったら特殊ヒール2連続でリングイン。
流石に強かった。
勝ち。

対 小鳩
相手初手ピン除去。ロロナ焼かれる。
Hがリングイン…またこの流れかww
手札からF出してPAしたら相手がなんか手札もリングも重くて下げれずエンド。
ドローでF引く。もちろん出したさ!
一気に3-0まで
相手返しにリング更新から下げて下げてベンチ3枚揃う。リングインがカードゲーマー。なんか強い。
しかしツインドライブでHとFがめくれる。弱い。
あとは序盤の差を守り切って勝ち。


対 理科
初めて普通に回った。
自壊2000パンプを活かして立ち回る。
相手も結構カードゲーマー出てきて強かったけどこっちのリングインが強くピン除去などでアタックストップ。
相手がガンナー引かないこともありカードゲーマーの打点が伸びなかったのが響きそのまま勝ち。

まさかのロロナ4連勝。
キャンセル減らしてPB入れたら回るようになった。
2000パンプとPBがあればやはりなかなか抜かれないですね。
あとはリングインが相当事故らなきゃいけそう。
もっとVSやりたいなあ。

Chaosは新しくデッキ組んでるのでモチベ高いです。
WSもゼロ魔が納得いく形が出来たから良し。
ようは全部モチベ高い←
VSはさらにケルベロスが土曜に完成するでもっとモチベ高い。
地区決勝まで保てればいいですが。

今日もきっと4時くらいまで麻雀かカード。
酷い生活だなあw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Skype 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/15 15:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。