くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】トライアル何個買おうかな…24個か!


引っ越して早々にカードショップに貢献かなww

流石に24個も買わないけどw

ゼロ魔は今回はトライアルに能登さんサインがないのが残念ですがそれでもくぎゅとほっしゃんあるから確実に入手したいところ。
とりあえず前日にいって2個刻みで買ってみるかな。
初来店でいきなりトライアル買い漁るとか店員からすれば怖いなw

にしてもサインほんとほしいなあ
ゼロ魔デッキはフルサイン、ホロも視野にいれよう!うん!
虚無ルイズサインが大変だあww
あ、SRがあるじゃん!←え


次はシンフォギア

こっちもサインあたるまで2個刻みで買うかな
ビッキーは欲しい方に投げますww
優先順位はゼロ魔のほうが上だからもしかしたら買う金が残らない←

そうならないようにサインすぐ当てたい
去年度はサインに嫌われてたので今年度は…!

フラグたてて今日はこの辺でノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ゼロの使い魔  戦姫絶唱シンフォギア 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/03 22:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服よみな セリカ さん [2012/04/03 22:28]
デイジーを見習えばいいんじゃね?w
私服よみな くなー さん [2012/04/03 22:46]

18個把握ww

無理ww

メイドよみな ユウ さん [2012/04/04 01:34]
ビッキー欲しいです^^
私服よみな くなー さん [2012/04/04 08:21]

当たったら投げますよw
獅子堂もきゆ TAKA さん [2012/04/04 09:27]

サインを手に入れる為には買うしかないですねw