くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】3月ショップ大会レポとChaos参戦3つについて


使用 RRティア

一回戦 RRミント
効果は似たような感じですがやはりこっちのほうが有利な訳で。
楽園幻想付けて貫通ブーン、草壁はPRリシアで焼き続ける。
相手はルーラー落ちるしゲート付いても返しで割ってたのでダメ通せない。
一回6焼きでティア以外裏になったけど断金使って凌ぐ。
そのまま勝ち。

二回戦 RR陽菜
オーガスト同士とか熱い。
こっちはティアに楽園幻想、フィオネで貫通2面で押す。
相手はかや様とか伊織とかで盤面押し。
スキル無効が出てからは江ノ島撃ってエクストラ裏とりながらダメ通す。
終盤はガウまで出して駄目押し。
勝ち。

三回戦 エクストラR茜
相手が事故ってフレンド2体止まり。
こっちは楽園幻想付けてブーン。
相手ドロソがどんどん落ちてく。
そのまま相手は事故って復帰すら怪しくなる。
攻め続けて勝ち。

4回戦 エクストラR一姫
のはずが許可を頂いたのでVSで決着をつけることに。

こっち lily white
相手 printemps

マッチで三回
一回戦 負け
二回戦 勝ち
三回戦 勝ち

内容を全然覚えてない←

で結果は優勝?
優勝でいいのかな?w

で幸パートナーカードど幸ゲット


つづいて新規参戦3タイトル

まずはなつまち
サインが決定。
トライアルは一種なんでとりあえず4個買う。
ブースターは友達と二人でカートンいく予定だからサインはまあなんか当たるはず。
誰がきても美味しいのでね♪(´ε` )
RRは6種かな?
メイン4人と沖縄であった二人で

つづいてまじこい
原作サインですか。
これは嬉しいですね。
ただ時期的に2個かなあ。

紋様とか燕とか期待‼

つづいて&
スルー!
きっと金がない。
シンフォギアはブースターが夏らしいし

色々楽しみだなあ。ほんとに

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/04 12:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。