くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】きたっついにきたアトリエっ&戦略発表予想


ほんとは明日の戦略発表の後にあげるつもりでしたがテンションが超上がってるので。

噂によるとピン除去がRだとかジオ様にSRがあるだとか

実はサインよりケイナが光って欲しいがww
こんなにテンションが上がってるのに4箱しか買わないのはちょっと悔しいですが、
組めそうな
メルル単
ロロナ単
トトリ単
ちむちゃんビート
ミミ単
武器
ケイナぺろぺろ
TD軸
この辺は全て作りたいんでまだ買い足すかな?
ケイナ無理そうだがww
ケイナ無限回収なので出してくれる人募集‼←

あと戦略発表の話
最近は結構予想の斜め上をいくので今回もそうかな?
ラグランジェはくるでしょうねー
スリーブ先行とかあったし

アマガミ来ないかなー(チラッ
でもアマガミ単独でカードでるよね。
全103種と意外と多いやつ。見かけたら買いだ。

あとは参戦決定してるものの発売日とサインですね。
シンフォギアはもちろん高山みなみサインだすよね。だすよね。
ゼロ魔もかなり期待。もう追加はないからファンとしてほんと期待してる。
またルイズ三段進化期待してる。ってかエクストラだからノーマル、ホロ、サインか
サインは原作絵だよね?ね?
トライアルもサインは原作絵にねww

テンションも上がったところでトレ募集
プロモーションパックのルイズいらない人は投げて下さい‼

今日はこの辺でノシ

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  メルルのアトリエ  雑記 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/09 19:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな くなー さん [2012/02/09 20:34]

みんなの憧れだからww
流石アイドル(ツヴァイウィング
メイドよみな ユウ さん [2012/02/09 20:35]
なんだかんだで
アニメ皆勤賞のバーローのサインを
ブシが
出さないわけないじゃないですか(棒
私服よみな くなー さん [2012/02/09 20:39]

そんなフラグを立ててはいけませぬww
私も立てましたがww