くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】まじ恋に関して


パッと見ドロソが怪しい…
パートナー自身がドロソじゃないときついかも
なのにメインアタッカーが手札のキャラ破棄の登場だったりなかなか噛み合わない。
あと気になったのは京。
R京がレストドロー、リバース大和回収。エクストラ京大和がオール3ダメ。この流れの強さはブラチューが証明してくれてるのでこれができない京パートナーはちょっと残念に見えた。あともう1種のR京が貴重なメインドローなので。

まじ恋は化けそうだったがパートナー以外は普通なので良かったです。
パートナー向きはちょっとインフレってますがね。
みた感じ私はRR百代がトップだと思いました。
貫通セットもきたし、Rまゆっち出せばレベル1からセットなしで耐久14、ガード1ドローとかね。もうね。
焼きに弱いですが最近は言っちゃうとパートナーがダメ減でもない限り焼きに弱いってなるのでねww
まあパートナー向きが優秀なのでなんだかんだ大会上位に食い込んできそうです。
皆さんの構築、嫁が気になりますね~。

RRならどれも楽しそう。ワン子は初心者にも使いやすいのでまじ恋から入る人にはオススメですね。逆にクリスや辰ねえはトリッキーなので初心者には向きませんね。
まゆっちに関してはもはや環境的にきつすぎますね。
俺はそんなまゆっちと友達になって嫁にします←
高騰するであろうRまゆっちを使わなくて済むと前向きに考えますw
はやくC、U、TDのカードが見たいですね~

もしかしたら明日買うので買ったら結果報告します。

では今日はこの辺でノシ

登録タグ: 真剣で私に恋しなさい‼!  Chaos 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/26 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。