くなーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ベルナノレフ~(^q^)


タイトルは一度ツイン3をうってボーナス入ればわかるww(私は17歳…ん??)

今日のカードのリリカは現状微妙ですね。
パートナーにしても初期耐久が7とか環境的にきついし当然裏になればドローもできないので…
セットもまだ耐久があがるセットが皆無なので光の鎧やマフラー互換がこないと厳しいですねー。
そしてフレンドに何出すかって言われたらうーんってなりますし。
逃げの考察、【リストないからなんともいえない状態】である←

てか早く葵ちゃん出してww
金曜3枚公開とかまじやめてww

そんな俺の財布の中は4円
来年までなんも買えん!!←
待っててねツイン、グリザイア、ホームズ

グリザイアといえば迷宮のアニメイト限定版特典のラフ画きましたね。
みんな15000円払って買いましょう(催促)

では今日はこの辺でノシ

登録タグ: Chaos  ベルナノレフ~(^q^)  リリカ  葵ちゃんかわいい  4円ドヤァァ… 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/05 19:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな くなー さん [2011/12/05 20:49]

紅トロさん>
ほんとだwwよく見てませんでした。

ならまだやりようはありますね~