くなーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】FT結構強化されたんじゃね??【Chaos】


黄道十二門は流石にないけどww
バルゴだけ使いたいです。はい。

気になったのはルーシィー全般とグレイかなぁ

鍵はかなり強化されたね~
グレイも移動できるやつきたからレベル0が安定しだすね。
竜はみんな大好きウェンディが若干微妙だけどナツが強いから結構救済されたかな??

そしてゼロ
これは…いける!!
マーカにCXいかなかったら強いね!!
無理だけどww

まあ前に比べたら随分強いタイトルになったかな。もともと弱いわけじゃないしね。個人的には鍵推奨←

次Chaos
テスラナインのRRきましたね
どっちもいけそうですね。テスラならエクストラのナイン、ナインならエクストラのテスラ出しとけば強いんじゃないかな。
ただテスラは貫通持たせる手段が現状ないから微妙かも
ナインのほうはエクストラテスラ出してバイオリンフィン剣つければレベル1から攻撃14の貫通でかっこいいですねww
場を埋めれば耐久10まで上がりますしこれは期待できそうですね~。
てか武士さん葵ちゃんを早く(憤怒)

登録タグ: フェアリーテイル  ツインエンジェル  WS  ヴァイスシュヴァルツ  Chaos 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/02 11:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。