くなーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バカテス、ツインエンジェル デッキ考察


どっちもまあまあだよね

バカテスは結構面白そうなのっ
ツインエンジェルは2.0決定(妄想)

まずバカテスですが俺的にパートナーは
U美波、RR翔子、メイド翔子
ですかね。

U美波は対戦が早く終わるww
俺の考えだとフレンドに鉄人、チャイナ葉月、チャイナ姫路、あと適当
で美波にスタンガンつけて貫通ぶっぱ、姫路効果でたくさん引けるので要所でゴマ団子効果
レベル1から20をこす打点が叩きだせて面白いです。
初心者にオススメ

RR翔子はこのみ相手にワンチャンある
雄二が出せれば先制防御で相手の行動を抑制できる
スタンガンにより打点も高め
ですが相手にキャラが湧いてくるとダメソがないこちらが不利
焼かれて負けなんてのはよくあるww
中級者向けかなあ

メイド翔子高打点で貫通、以上!!

ツインエンジェルはRクルミ、R葵、Rテスラですかね
焼きが強いのに裏にするカードがないのが無理ゲー
凹むかテキ屋みたいなのきたら結構上位に食い込む予感

今はどのデッキもうたたねからのフレンドでサイズゲーするしかない

俺BIGwebで買ったんだけど明日届くかなぁ
教えてえろい人w

今日はこの辺でノシ

登録タグ: バカテス  ツインエンジェル  Chaos 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/18 19:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。