今日はマクロスタイカプとChaosショップ大会でてくる。
てかツインエンジェルリスト見たけど…
俺的には全然いけると思う。
アニメ絵批判もたくさんいるが俺はこれはこれであり!!
ネガキャンが沢山いそうですね~
こちらとしてはカードが高騰しないので助かるわけだがww
とりあえず葵ちゃん無限回収するか(ぇ
いやでも売れて欲しいな~
ゲームでるし3も稼働するから2.0ワンチャンあるよ!!
大会終わったらレポ書くお
ではノシ
登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ Chaos ツインエンジェル レッツゴー フィーバータイム ラブリーエンジェル
| テーマ:日記 | 投稿日時:2011/08/13 09:57 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2011年08月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
