Munsellさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Munsell
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きんもーっ☆

なんかランキング凄い事になってますねー
まあこういう閉ざされたコミュニティーには良くある事ですよね
女アピールしてちやほやされて私凄いって勘違いしちゃうとか
取り巻き出来てOFFだとか教われそうだとかなんとか
それで更に取り巻きが心配してきゃー私注目されてるって悦に浸る
ネトゲでもよくあるネカマ姫のテンプレだぜ

そしてチヤホヤしてくれてる人種をクソだかキモだか呼ばわり
本人も自称TCGプレイヤーだから同種なのになー

本気でプレイしてるなら性別何かお互い気にしないだろうに
失礼が無いように?
男性には失礼有っていいの?
そんなわけはない

威圧しない様に?
男性にだって気が弱い人も居るわな

ネットで性別アピールする奴とそれに群がる奴にろくな奴居ないわ…

登録タグ: 7Day's  アクセスランキング    姫プレイ  取り巻き 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/17 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
騎士堂らいか スギリョ← さん [2012/05/18 00:24]
はじめましてです。
結局あの人はここの人たちを見下してるんですから
今の時代に珍しい男女差別主義者ですね
冷こー Munsell さん [2012/05/18 00:38]
>>スギリョ←冬猫姫さん
コメントありがとうございます。
あの手の人はネトゲとか見れば10年ぐらい前から居るんですよねー
何番煎じってネタで釣る方も方ですが
釣られる方も釣られる方ですよね…
凄く醜い物体がランキングにワラワラ来てて気持ち悪いです。