TCG雑記帳

とりあえずカードゲーム関連の話を

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tokita
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
HiddenArsenal5 SEにブリューナク再録(※ただし)

海外版のHidden Arsenal 5 Special Editionに《氷結界の龍 ブリューナク》が再録されるようです。
ソースは海外公式
http://www.yugioh-card.com/uk/products/hase_se.htm...
で、今回はブリューナクとグングニールのどちらか1枚が入っていると。

この間のヴェーラーとラーもそうですけど、なんでこういうことするかなぁ!
海外コンマイは俺みたいなクジ運無いやつを殺しにかかってるんですかね。
別にブリューナクは持ってるからいいんですけどね!

まぁHA5が欲しくて、ついでにグングニールも欲しい方は1つくらい買ってみてもいいんじゃないでしょうか。
最近何かしら商品を取り上げるとこのシメばっかな気がする

登録タグ: 遊戯王  海外版 

あなたはこのブログの 595 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2012/02/09 16:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター K3 さん [2012/02/09 23:51]
物欲センサーをなんとかするのみ。
そしたらおいしいカードが入手できました、DT13ではとくにチェインエメラル狙ってなかったのに(何故かリチュア狙いだった)両方来たし

来てほしいと思ったカードは絶対来なかったです。
かける/GJ tokita さん [2012/02/11 17:02]
DTの物欲センサはヤバいですよね。
9弾稼働当時トリシュ以外のウルレアコンプしましたもん