TCG雑記帳

とりあえずカードゲーム関連の話を

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tokita
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
韓国版 遊星編3 1BOX開封レビュー


昨今の深刻なエフェクトヴェーラー不足に対応すべく、苦肉の策として韓国版遊星編3を一箱購入しました。
1BOXに30パック入りでお値段送料込み1400円ほど。
ヤフオク見ると即決で3枚1800円とか一枚700円とかがあるんで、まぁとりあえず3枚出ればいいかなと。
んで、開封結果。


偏りすぎだろ!
とりあえずヴェーラーは3枚あったから良しとして、ドラゴエクィテスとビッグワンさんは一体どうしてこうなったし。
地味に1BOXで遊星編3コンプリートですが、あんまり嬉しくないですね



ちなみにヴェーラー以外のレアはこんな感じ。
捨て身の宝札とシンクロギフトをちょっと今からサテライトにばら撒きに行かなくちゃならないようですね。


とりあえず目標枚数満たしてるんで今回はアド取れたかなと。
ただやっぱり不安定っぽいのでもう買わないでしょう。多分。
言語に拘らないギャンブラーな方は1箱買ってみてはいかがでしょうか。
責任は取りませんが 

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 962 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2012/02/08 16:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター K3 さん [2012/02/09 23:47]
ヴェーラーいいじゃないですかー。
私は強謙狙いのDREV3箱で、副産物としてヴェーラー来ました。
でも韓国はやたらと偏ってて・・・
かける/GJ tokita さん [2012/02/11 17:01]
やっぱ韓版は偏りスゴいですよね。
DREV、強謙狙いで買ってみようかな…。