circasienさんのブログ

北陸で混沌符という選択は間違いだったのか・・・

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
circasien
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スカイプ対戦相手募集(Chaos)

Webカメラが手に入る機会があったのでこれを機にスカイプでの対戦相手の募集をしてみます
とは言っても、当方一応ゲーム進行はできるといったレベルですので、対戦中にいろいろと指摘して頂ける方ですと嬉しいです

それと、もう一つ問題がありまして・・・
こちらは東方混沌符のカードしか所持しておりませんので、本家の方との対戦では初見のカードばかりで効果が分からず、おそらく対戦がもたついてしまいます
ですので、「そんなの全然気にしないよ!」という方、もしくは混沌符であれば大抵のカードは把握しているつもりですので、混沌符を所持している方ですと嬉しいです

混沌符であればいくつかデッキを所持しているので、暇つぶし程度に勝負してあげるよ!という方、ぜひよろしくお願いします
以下、私のスカイプIDです

skypeID:cir_2325

登録タグ: ChaosTCG  混沌符  スカイプ 

あなたはこのブログの 633 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/10 21:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター thanatos さん [2011/11/11 01:21]
逆に混沌符勢との対戦の機会が欲しいです(´・ω・`)
私服ゆるり circasien さん [2011/11/13 19:28]
意外とカードが鮮明に見えて対戦もスムーズにいきました
やっぱり対人でないとデッキの強化も儘なりませんね

今後ともよろしくお願いします