circasienさんのブログ

北陸で混沌符という選択は間違いだったのか・・・

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
circasien
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初投稿

はじめまして
富山でChaos(混沌符しか持ってませんが)しているcircasienと申します

昔、仲間内でスターティングデッキを買って以来放置してましたが
最近1人で火が付いて黙々と集めています

仲間内で買ったときに初歩的なルールは覚えたのですが、全員初心者だったこともあって
ルール自体が未だに曖昧です・・・故に大会に出る勇気が出ない(´・ω・`)

大会に出ると言いつつも、富山じゃそもそも大会なんて開かれていないので遠征する
必要があるのですが
というか北陸3県が息してないです・・・プレイ人口が少ないのかなぁ


最近貫通レミリアのデッキが完成したので回してみたいです
富山や石川でchaosが遊べる場所とかないのか・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/05 02:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。