双魚宮(ピスケス)のブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
双魚宮(ピスケス)
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC-TCG】「ソラステルの堕天使」

モンコレ公式サイトで、「ソラステルの堕天使」の情報が更新されてました。
カード種類数:69種+パラレル18種なので・・・

「アルフレアの不死鳥」のカード種類数:154種+パラレル24種の半分ぐらいなのですけど・・・「アルフレアの不死鳥」結局4BOX購入で足りなくて5BOX購入になりそう・・・だと・・・

「ソラステルの堕天使」は、まず3BOX購入かな・・・とか・・・

「火竜」「剣姫」が、それぞれ24種ずつで・・・
同じカードが2種だから・・・
46種類

「アルフレアの不死鳥」154種で・・・
「火竜」「剣姫」と同じカードが18種だから・・・
136種類

ここまでで、合計182種類で
「ソラステルの堕天使」で69種全部別だと・・・

251種類・・・なんとなく・・・1種数え間違い??(;´Д`)アウ...

1ブロック250種のカードなのかな・・・

心はすでに、「ソラステルの堕天使」に・・・

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ブランニュー  ブースターパック 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:MC-TCG投稿日時:2011/09/05 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2011/09/05 22:48]
ブロッコリーからブシロードに移る際、5月の発表で年に500枚と宣言していました
そして今回のブロック1は半年分しかないため251枚で概ね間違いありませんね
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/05 23:00]
申請、ありがとですね。

私は取り合えず2BOX位ですかね、一応後は歌姫1枚位で使う分は何とかですので。

プロモ版のサファイア・アイドルならイラスト違いでいくらでも出してもらってかまわないのですが。

明らかに普通のクラブがキラはホロに統一して欲しいものです。
無題 TASUKU さん [2011/09/05 23:16]
ソラステル楽しみですね。
種類が少ないので、とりあえず2BOXくらいかなと。勢いでもう1つくらい行きそうですが。
PRパックVol2の内容も気になります。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/09/05 23:39]
みなさんコメントありがとうございます。

> ぺる3さん
年500種だったんですね・・・
だと、1ブロック250前後ぐらいで計算あいますね。(´∇`)

> 蔵女さん
こちらこそ、承認ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。(´∇`)
サファイア・アイドルだと、水属性ですね。
《アイドル・マイスター》のデックに色々なイラストのアイドルがいると楽しそうです。

> TASUKUさん
PRパックVol2楽しみですね・・・
今回と同じ11種だとすると・・・それぞれのアイドルは、公式のカードリストで、vol.1、vol.2同じものが、入りそうなので・・・のこり5種は、何になるんでしょう・・・今から楽しみです。

みなさん、とりあえず2BOXなんですね・・・
うちは、家族3人なので、カードのあまりはほとんどないんですけど・・・とにかく枚数が必要で・・・
(´ヘ`;)ウーム…

でも、毎日遊べること考えると・・・安くついてる感じです。(´∇`)