双魚宮(ピスケス)のブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
双魚宮(ピスケス)
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC-TCG】リザードマン

「アルフレアの不死鳥」の水属性は「リザードマン」なのね・・・
いい歳して「トカゲ」が怖いとかそういうのは・・・
(;´Д`)アウ...

カードのイラストだし・・・
でも、「レプタイル」は、デックから抜いて・・・
ヾ(゚Д゚;)ォィォィ

翼があって飛んでると、そうでもないのだけど・・・
デックの『バーミリオン・ドレイク』と『ムスペルの竜戦士』の乗ってるドラゴンが微妙で・・・

『ウォーター・ドラゴン』は「トカゲ」っぽくないところがいいのだけど・・・

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ある召喚術師の迷想  つぶやき 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:MC-TCG−ある召喚術師の迷想投稿日時:2011/08/24 02:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/08/24 08:25]
苦手なものってありますよね、私は昆虫類(特に絵のリアルなやつ)は苦手かな・・。あんまり絵を見ないようにして使います。

もう1種類、ヒッポスという種族がいるようなので、そちらに期待ですね。
まだ出て無い情報も多いですし、気にいる種族もいるかも。
あばた2。 蔵女 さん [2011/08/24 08:29]
後は水だと、マーマン、マーメイドとかもありますが、難しいかもです。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/08/24 23:23]
TASUKUさん 蔵女さんコメントありがとうございます。(´∇`)

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... TASUKUさんは、昆虫に苦手っ・・・とっ・・・
(´∇`)

なんとなく、苦手なイラストのカードとか・・・手札の温存とか考えないで・・・むきになって攻撃してしまいます。
(´ヘ`;)ウーム…

〈ヒッポス〉すごく気になりますね・・・〈マーマン〉に〈マーメイド〉『アルフレアの不死鳥』で収録されなかったら・・・『ソラステルの堕天使』に期待して、属性にこだわらずに色々遊ぶのもいいですね。(´∇`)