双魚宮(ピスケス)のブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
双魚宮(ピスケス)
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱり・・・

もざって属性のあるTCGはじめると
なぜか?水属性選んじゃうんだよね・・・

モンコレでもやっぱり水属性に落ち着いちゃうのかな・・・

まあ、とりあえずはトライアルの火と聖と魔かな

週末がまちどおしいo(^o^)o

モンコレ水属性がどんな感じかデッキレシピ見て調べとこ^^

登録タグ: つぶやき 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/02 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/08/03 21:46]
お気に入りの属性ってありますよね。私は土が好き。

モンコレの水属性は、今までのイメージだと対抗と奇襲な感じです。
誰もいない地形ならどこへでも移動できる能力のあるユニットもいるので、気がついたら囲まれてたということもあったり。

バランス良くいろいろな要素があるので、覚えることは多いですが、なれると面白い属性ですよ。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/08/03 22:18]
o(^o^)o
いつもコメントありがとうございます。

モンコレの水属性ってFF-TCGの水&氷に似た雰囲気あるのかな・・・?

もざのデッキは相手のひざカックンしてその隙にダメージ与えるみたいな (^^; www
そんなデッキなので雰囲気よく似てるかもしれません。

トライアルデックにPRパックがついてくるみたいなので、そのなかに水属性カードがあるといいな・・・

なんか月末発売の『アルフレアの不死鳥』楽しみになってきました。
o(^o^)o
無題 TASUKU さん [2011/08/03 23:01]
ひざカックンですかw
確かに近いものがあるかもしれません。
受け流したり、跳ね返したりはお手の物です。