ておくれPちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年11月04日]
11/4大分大会(3)

[2011年10月08日]
10/8VS岡山大会(2)

[2011年10月02日]
10/1大阪大会(0)

[2011年09月25日]
大阪大会の調整終了··?(0)

[2011年09月12日]
大阪進行作戦(2)

最新のコメント

[2011年11月04日]
11/4大分大会(3)

[2011年10月08日]
10/8VS岡山大会(2)

[2011年09月12日]
大阪進行作戦(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ておくれPちゃん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCF大会レポ

要望があったので。

記憶が曖昧でござる。

ToLOVEるキャラ限定構築

デッキは唯で。

1回戦~ヤミ~

対象レベルが違っててキャンセルって言えない。

3ターン目からPA2連を繰り返してたら、2~3回回復された。

こっちの回復と殲滅は仲良く5枚エネルギーに。

最後はサンタヤミで3ドローされて、PA2連で負け。

学んだ事を生かせてない自分にキレそうだった。

10ー9

2回戦~春菜~

先行→驚く唯下げて素直な唯でPA。

4ターン目までエネルギーセット→PAです(キリッ)を繰り返す。

ファイアーもヒールもPA連打も来なかったので余裕をもって勝ち。

5ー10

3回戦~春菜~

さっきの試合を逆にした感じ、相手だけPA連打。

自由奔放なララさんはエネルギーで3枚お留守。

終始ペースを掴めず負け。

10ー7

俺弱杉

午後からネオスタン
デッキはテイルズ

1回戦~.hack~

アスベル4枚フルに使って押せ押せムード。

山札操作とか上手い具合に来て勝ち。

7ー10

2回戦~ToLOVEる~

殲滅(ピン除去)とヒール1回づつ言われたけど、ベンチがアスベル×2と防御パンプアスベル揃えて殴るだけの簡単なお仕事でした。

7ー10

3回戦~神のみ~

初心者さん。
プレイングを教えながらマッタリ。

6ー10

4回戦~千世~

ファイアーもヒールも言えなくても、アスベルがベンチに並べば何とかなります。

ナースを序盤に2枚葬ったのも大きかった。

7ー10

5回戦~まぶらほ~

場を更地にされると大体ソフィーがアスベルを連れてくる。

互いにファイアーしまくったけど、リカバリーはこちらが強かった。

最後はリチャードで2凸して勝ち。

8ー10

決勝~神のみ~

向こうはサーチは強いがパートナーが揃わない。

こちらは除去は弱いがパートナーラインが強い。

中盤からソフィがアスベル3回連れて来て、2回リタイア&控え室から引っ張ってきたりして毎ターン2凸。

そのまま勝った。

8ー10

いわゆる「今日の人」だったと思います。

ではノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/25 03:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
暁よみな Fぅ さん [2011/08/31 23:43]
フレンズの賞状見てやっと半値と顔が一致しましたww
誰だろうとか思いながらフレ登録してました