ておくれPちゃんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年11月04日]
11/4大分大会(3)

[2011年10月08日]
10/8VS岡山大会(2)

[2011年10月02日]
10/1大阪大会(0)

[2011年09月25日]
大阪大会の調整終了··?(0)

[2011年09月12日]
大阪進行作戦(2)

最新のコメント

[2011年11月04日]
11/4大分大会(3)

[2011年10月08日]
10/8VS岡山大会(2)

[2011年09月12日]
大阪進行作戦(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ておくれPちゃん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初投稿はデッキレシピ雑感で

今さら大会レポを書くのもどうかと思うので、レシピについての雑感を。

·東京
ネオスタン~ハーツリック型~

3積み多いっすね。リック型は肌に合わなかったけど、これだけ見かけるなら組んで回してみるか。

スタン~ベビプリメイン?好きなキャラ?~

コンセプトに脱帽。
やはりスタンに出るならこういうこだわりがあると楽しいですよね、俺も見習おう。

ToLOVEる~唯~

やはり唯か。
バレンタイン2で回るのか疑問だが、そこは人間力の違いなのだろうか。

·博多
ネオスタン~ARIAアリス型+α~

美紗希が入ってるのを初めて見たような··?
ARIAは根強い人気があるなー。

スタン~ToLOVEる~

つまりブースターは守るリト以外必要無かったんや!(爆)
嘘です、石を投げないで。

ToLOVEる~唯~

流石コケ川さん。
俺の場合はキャンセルが3連続リングインして3凸されるんだよな。

·博多
ネオスタン~ToLOVEる~

つまりブースターはry

スタン~パスカル~

実にパスカルデッキですね。(手抜きじゃないよ)

ToLOVEる~唯~

唯さんマジコケ川。
まさに唯タン!

·大阪
ネオスタン~テイルズTD+α~

願う少女ソフィとエメロードが後1枚欲しいです。

スタン~デルフィング~

デルフィングは組んだことが無いのでコメント難しいです。
借りて回したことはあるけど今の自分では使い切れなかった。

ToLOVEる~春菜~

決勝眺めてた。
デッキトップも強かったけど、それ以上にプレイングが上手いと感じた。

ヤミで決勝進出してたのも凄いと思ったけど、最後は地力の差が出た試合だったような気がしました。

ではノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ雑感 

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/23 23:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。