XKさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年09月21日]
からあげさん

しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
からあげさん

しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
からあげさん

ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
からあげさん

入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
からあげさん

使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
からあげさん

しーじーえふれぽ(0)

[2015年08月24日]
からあげさん

白黒レポ(1)

[2015年07月06日]
からあげさん

仙台、大阪地区レポ(0)

[2015年01月26日]
からあげさん

ホビステCSレポ(0)

[2014年12月08日]
からあげさん

名古屋レポ(0)

ユーザー情報
XK
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
完全にほったらかしでしたwwwww

なんか全然ログインしてなかったわ、フレンド申請みたいなのめっちゃあった。
なんか今更返してしまって申し訳ないレベルです><

前の日記にまどまぎのデッキ組んだのを書きましたが、
まあヴァイスのまどまぎ買いました。
友達と一緒に10ボックス買い(僕は5ボックス分のお金を出しました)、
あとで自分で1ボックス余分に買いましたw、
ほぼ大体のカードがそろって自由にデッキを組むことができてよかったですw
まあ足りなくて一部単品買いしましたけどw

で、まどかとほむらのサイン当たりましたw、

友達がもらっていいよと言ってくれたので、喜んでいただきましたw

あと1ボックス余分に購入した際に金券も当たったので、
それでまどまぎのプレイマット応募しましたw

まどまぎいっぱい買ったし、早くもっといっぱい対戦したい><
っていう感じですw

スカイプで対戦とかも喜んでしますので、もしよければ声かけてくださいw
ではw

登録タグ:

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/05 03:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。