どろり濃厚レインボーのりたまジャム味

主に武士系の話。
たまにPMや遊戯。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サトシード
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】勝ったもん勝ちや【今日のカード】

今日のカード1

カード名:お調子者 ゆっこ
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《特徴なし》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[①]あなたのクライマックス置場に「時定高校の日常」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分のキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000。



強いですね。ただ特徴なしが残念かな。
そしてそのCX


まぁ今後に期待で。


WGPはシャナ優勝で決着がつきました。
たとえ予選の方で1敗していようとも決勝トーナメントで勝てばいいのです。
使いたいタイトル使って勝てたならそれ以上にうれしいことはないでしょう。
おめでとうございます。

ミルキィもソウル+2が必要だと気付けばいいのにね

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/19 13:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。