どろり濃厚レインボーのりたまジャム味

主に武士系の話。
たまにPMや遊戯。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サトシード
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】デキルヨ!【ショップ大会】

一昨日は町田アメのショップ大会でした
東京大会前の最後の大会なので調整しようかなとも思いましたが、ガチデッキあまりいなそうなのでリライトで参加
朱音チェンジwithちはやデッキです

1回戦 vs緑赤青ファントム
相手のキャンセルがL1の時に集中してレベル上がらないままリフレッシュに。
こちらはチェンジしつつ相打ちで荒らすので場アドをとり続けて、決着シナジーも耐えて勝ち。

2回戦 vsジュネス
早だしメタが素で搭載されているので辛い相手。
案の定チェンジで出したL3朱音は助太刀効果で刈られてしまい場は壊滅。
しかしいつも通りL3陽介が仕事をせず、返し7点素通りで勝ち。

3回戦 vsシズルチア
L1相打ちを積んでる理由は主にこういう相手を刈るため。
相手のキャンセル強くて困ったけど場アドで押し切って勝ち。

最終戦 vsインデックス
典型的な青のデッキなのは解っているのでCX打ってサイドゲーをするか、相打ちで刈るかをし続ける。
しかしソウルマイナスと回復魔術のセットはしんどい。最後はその分も計算にいれて殴って勝ち。


なんだかんだ全勝でした。朱音が強いのではなくちはやが強いんだろうなきっと。


東京何ででようかな。
マクロス見たせいでマクロス熱が高い(笑)

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/21 13:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。