頭がまみさん

新宿などで活動しています!

よろしくお願いします!

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年09月05日]
アイドル現る。(2)

[2013年07月02日]
東京地区レポ(2)

[2013年06月17日]
仙台れぽぉ(0)

[2013年02月01日]
一姫の話…。(0)

[2012年11月19日]
【Chaos】 横浜地区決勝!(2)

最新のコメント

[2014年09月05日]
アイドル現る。(2)

[2013年07月02日]
東京地区レポ(2)

[2012年11月19日]
【Chaos】 横浜地区決勝!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
シッコリン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
パックを買うとそこには金の文字が!

今日は久々に外出してみました!(ぉ

立川で久々chaos!
PRがほしくてショップ大会に出たかったというのが本音ww

cube、ハルト、ゼータ、レフティー、禿げと俺の6人集合!


ショップ大会まで時間あるしデッキの調整したかったのよさ←
でも、JBとか回収千鶴とか足りてなかった…。

探したけど足りてなかった…。
そこである結論にたどり着く!!

「パックを買えばいいのよ?」

ってことでグリ迷を4パックだけ購入…。
ここで才能が発揮される!

「一姫と蒔菜のサイン…。」

うひゃほーい(゜▽゜)


蒔菜のサインとか昨日、アキバで買ったのに(泣
即刻、お金に換えました。

売ったお金でchaosクジを2つ!(200円)
「当たり。オーガストのSP…。」

うひゃほーい(゜▽゜)
錬金しました。
出だしよりもお金が増えている!?


調子に乗ってストパン2パック…。
「マルセイユのSR…。」

うひゃほーい(゜▽゜)

という感じで1日過ごしていました…。

毎日がこんなだったらうれしいですね~ww




そして閉店後はハルトとマックでフリプ!
奴に貸した一姫はとてつもなかったww

勝てないww
エイラ、一姫、遙、その他…。

全敗しましたww
一姫強いです!

しばらく回した後、12時30分に解散…。

立川駅に向かうと…。
終電はまだあったが武蔵小金井まで!

仕方なく武蔵小金井まで乗った後は歩いて三鷹まで帰りました~ww

ウォーキングもたまにはやったほうがいいです!



ってわけで…。
明日は町田編!

おやすみなさい/

登録タグ: chaosTCG  

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/04 01:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。