希望の星さんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2018年06月10日]
KIDOさん

バトルボンド(0)

[2016年09月21日]
からあげさん

しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
からあげさん

しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
からあげさん

ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
からあげさん

入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
からあげさん

使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
からあげさん

しーじーえふれぽ(0)

[2015年08月24日]
からあげさん

白黒レポ(1)

[2015年07月06日]
からあげさん

仙台、大阪地区レポ(0)

[2015年06月20日]
NO DATAさん

ルリグ図鑑No.151(0)

ユーザー情報
世界の歌姫シェリル
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トライアルデッキ マクロスF購入

要約決心がつき購入しました!!!
本当の事を言うともう1つ買うか迷ってます

「イツワリノウタヒメシェリル」@2
「超時空シンデレラランカ・リー」@2
「あの日のランカ」@1
欲しいので・・・

ぞうぶつsに「射手座シェリル」(PR)貰っちゃいました
嬉しかったです

因みに7月23日に新しくパックが出ますね
僕は1ボックス購入予定です!!!




マクロス好きな人は友録やコメ宜しくです

登録タグ:

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/15 13:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ 焔群★ほむコス さん [2011/07/15 15:36]
コメントありがとうございます。
主に活動しているのは加古川ですが
大会やカード求めて三ノ宮にも行くので
その時はよろしくお願いします。
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/15 17:06]
こんにちは
三宮や大阪が行動範囲な人です
俺もマクロスは1か2Box予定です(^O^)/
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/07/15 21:49]
ホムコスs覇王sコメありがとうございます
そうですね 混ぜれたら良いですね!!!

そうですか!!!
2ボックスですか!!!

僕は「ランカ&シェリル」デッキ予定です!!!
覇王sはパイロット系入れますか。??
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/15 22:56]
まだブースターのカードがはっきりしてないのでそれ次第だと思いますけどできるなら頑張ってシェリル単がいいですw
ネオが基本スタイルですし大会も全然考えてないのでファンデッキに多分なりますw
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/07/16 02:41]
シェリルですか
prのデビューショットシェリルが個人的に欲しいカードです「超可愛いですよ」


早くパックが出て欲しいですね

僕は金銭的な問題で8月購入ですが
覇王s発売日に購入しましたら
当たったカード何種類か教えてくださいね

では


夢をいダック 覇王 さん [2011/07/16 10:08]
俺は地元が田舎でWSが売ってないので発売日から少しずれるかと…
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/07/16 10:20]
そうですかぁ!!!
お互い良いカードが当たれば良いですね!!!

因みにトライアルデッキは買いましたか。??


もう1つ買うか迷ってます
Me(泣)
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/16 16:59]
一個だけ買いましたー
俺はスターターはブースター見てからの追加判断ですね
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/07/16 21:29]
やはり1つですか???
僕は本気で2つ目考えてますが
どうしよう
ぞうぶつsはやめといた方がいいとおっしゃられてるので止めるかもですが



夢をいダック 覇王 さん [2011/07/17 08:18]
ブースターみて使えるの多くてスターターいるか判別してみてはどうですかー?
ブースターで優秀なの多かったらいらないですしw