季節なんかサンタには関係ないのだ!

もらう側に回りたい

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月21日]
明日ですねー(1)

[2012年03月17日]
トレカキター(4)

[2012年02月24日]
やる気さんが帰って来そうな予感(1)

お気に入りブログ

[2018年02月05日]
だぶるさん

色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
だぶるさん

LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
だぶるさん

最近(0)

[2017年08月15日]
だぶるさん

久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
だぶるさん

休止かぁ(0)

[2016年06月17日]
だぶるさん

やっとですねぇ(0)

[2016年05月15日]
だぶるさん

リメンバ限定って!(0)

[2016年05月08日]
だぶるさん

GW(0)

[2016年04月24日]
だぶるさん

久しぶり(1)

[2016年04月08日]
だぶるさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
アキラ☆サマー
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
非公認ブードラ日程変更案だょ

1日1個、何か、何でも良いので今までやってきたことに対する成果みたいのが実感できると良いよね。
仕事に関すること、趣味に関すること、どんな小さなことでも良いんだ。
そういうのを実感できる人生を送りたい。

え、今日の僕の成果ですか?

いやいや聞いて下さいよ奥さん。
ついにやりましたよ僕。

山梨在住のマニュピレーターに不安の残る、あの人物をDPTに捕獲することに成功しました!!

さぁ、僕のフレンド一覧から容赦なく襲撃してあげて下さい!


そんな身内向けな導入。




さて



前回の記事でお伝えしました、「始まりの地球」勝手に発売記念しちゃう非公認ブードラ大会ですが、早くも2人ほど参加不可能が発覚しましたので、臨機応変に日程変更しようと思います。

まず、何のこっちゃという方は1個前の記事を見て頂き、関係無さそうな方はお時間の無駄になっちゃうのでお引き取り下さい。


変更案は2つ



11月3日(木曜・祝日)
13時から

同日は

17時からエキストラバトル後期
19時から公式の方の「約束の地球」発売記念大会

の2つが予定されています。
まぁ一日アクエリ出来ます。
しかも、多分アクエリ以外の大会が入らないので、スペースを余裕持って使えます。




11月6日(日曜)
13時から

同日は時間未定で公認大会が入ると思います。
まぁフリーなりなんなりすれば1日遊べます。
ただし、日曜なので他の大会も入ってますので、スペースに余裕はありません。



以上になります。

さしあたっては、身内の皆さん、どちらが良いかじゃなく参加出来る日程を教えて下さい。
2日ともOKとか、3日ならOKとか。

そんでとりあえず出れる人が多い方で開催します。
ちょっと全員合わせるのは無理そうなので。

そして、普段のメンバーじゃない人も県内プレイヤーなら参加募集してますが、ご希望の場合そういった方々も来れる日をコメか何かで教えて下さい。
あくまでまず身内の日程優先なので、ご希望には副えないかも知れませんが。
例えば身内が両日同人数が参加可能なら、外来の方が多い方になったりしますので参考にはなります。
よろしくお願いします。


そんな感じで、お返事よろしくーね!

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/09/22 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
門守あるど ギアンサル さん [2011/09/23 02:49]
月が変わって指定休入れられるので
出してみます
11月6日で
3日は文化の日で
おそらく仕事のイベントが入ると思われ
休日枠が狭そうなので回避します
(月に日祭日から1日しか指定できないので、指定損は避けたいです
裏から担当者に両方とれないか打診はしてみますが
門守あるど ギアンサル さん [2011/09/24 14:23]
自分でも驚きの事実が

30日は健康診断じゃなくって、外部研修でした
日勤での出勤指定は同じですが
下剤の心配はありません
19時のエクストリームは出れそうです
健康診断は7日でした…
本の発売日ですね
どこまでも邪魔しおって 赤十字めっ