季節なんかサンタには関係ないのだ!

もらう側に回りたい

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月21日]
明日ですねー(1)

[2012年03月17日]
トレカキター(4)

[2012年02月24日]
やる気さんが帰って来そうな予感(1)

お気に入りブログ

[2018年02月05日]
だぶるさん

色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
だぶるさん

LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
だぶるさん

最近(0)

[2017年08月15日]
だぶるさん

久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
だぶるさん

休止かぁ(0)

[2016年06月17日]
だぶるさん

やっとですねぇ(0)

[2016年05月15日]
だぶるさん

リメンバ限定って!(0)

[2016年05月08日]
だぶるさん

GW(0)

[2016年04月24日]
だぶるさん

久しぶり(1)

[2016年04月08日]
だぶるさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
アキラ☆サマー
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと買ったー!
アクエリアンエイジ「約束の世界」発売!
アクエリアンエイジ「約束の世界」発売!!「マクロス」の「美樹本晴彦」先生が描く人気キャラクター“藤宮 真由美”と「魔法少女リリカルなのはViVid」の「藤真拓哉」先生が描く新登場キャラクター“セラフィエル”に...

昨夜自分とこで8ボックス買って開けて、寝落ちをを挟みつつ、ついさっき整理まで終了。

今回は仕事の都合でフラゲ日に買えなくてしょぼーんでしたが、いやいやテンション戻ったぜー。


とりあえず言えることは、オルタレイションマジックさん今までありがとう。
今日から僕の青のカウンターはディスペルたんだ!
効果的にはどう見てもオルタの方が強いし好みだけど、ディスペルは練餡だからちかたないね。

てか練餡枠がまさかのスペルで、イラスト先行公開の段階で青使う気満々だったのが凄い勢いで肩透かしされましたw
ブロッコリーめwwwやりおるwww


さて、エキスパンションとしては今回も面白いと思うんですが(特にキャラクターカードのいろいろやってみよう感)、上記の件もありデッキのメインとして自分が使ってみたいネームがあんまり居ないす…。


とりあえず自分のやる気が思い出せるように、以下使ってみようかなリスト。
強いと思うカードリストではないよ。



・サイキック・ジーン“藤宮 真由美”
何の為にSPボックス4つも買ったと思ってんだw
シンプルイズベスト。力こそ正義だ!
イラストもカッコイイ!
ワールドレアとかただのラッキーくじ。


・リアライザー“横井 蒔苗”
昨日の店での会話。

俺「これこれ、こいつ結構強くないすか?」
A氏「弱くはないの間違いじゃないかな」
俺「あれー…」

つ、強いよね…?
動きが大きく制限されるし、プレッシャーがパネェと思うんだけど…。
はっきり言って自分で使う気はなかったけど、自分の感覚を試す為に使いますわ。
別に何とかしてコスプレパーティが使いたいわけじゃないんだからね!←

・時の中の少女




不在



・ツイン・エンジェル“ファイラ”&“クリオラ”

「いいか、パワコンは絶対に撃つなよ!絶対だぞ!」

「撃つなって言っただろうが---!!」

「リムーブコスト払えねぇ\(^o^)/」←これがやりたいだけ

・ディスペル




定休日


居留守


ただ今席を外しております


まじであんまないな。
まぁきっと周りのみんなが色々使って楽しませてくれるでしょう。

よーし、やる気がある内に何かデッキ作るかなー。

登録タグ: ブロッコリー  アクエリアンエイジ  発売情報 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/06/25 14:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。