季節なんかサンタには関係ないのだ!

もらう側に回りたい

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月21日]
明日ですねー(1)

[2012年03月17日]
トレカキター(4)

[2012年02月24日]
やる気さんが帰って来そうな予感(1)

お気に入りブログ

[2018年02月05日]
だぶるさん

色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
だぶるさん

LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
だぶるさん

最近(0)

[2017年08月15日]
だぶるさん

久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
だぶるさん

休止かぁ(0)

[2016年06月17日]
だぶるさん

やっとですねぇ(0)

[2016年05月15日]
だぶるさん

リメンバ限定って!(0)

[2016年05月08日]
だぶるさん

GW(0)

[2016年04月24日]
だぶるさん

久しぶり(1)

[2016年04月08日]
だぶるさん

とりあえず(0)

ユーザー情報
アキラ☆サマー
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時限式爆弾が解除可能になってしまった…

さて、アクエリなんですが、時限式爆弾がテキスト修正。

話題の湯上谷式爆弾を禁止する為の措置で間違いないと思いますが、そのせいで時限式爆弾自体がかなりの弱体化…。

発動難易度に対して、一度発動してしまったらもう誰にも止められないっ!てのが良いデザインだと思っていたのですが、とても残念です。

今回の措置の原因となった湯上谷式爆弾のコンボも、多色コンボで、カウンター以外の介入要素も多く、弱点も多いしそこまで問題ではないと思うんですが、ちょっと一部の方たちが騒ぎ過ぎではないかと…。
使用者が認められるかどうか分からないコンボで権利大会を優勝したのが本来の問題であって、コンボに罪は無いと思うんですよ。

運営がわざわざテキスト修正かけたってことは、元のテキストの状態ではコンボ成立と認めたわけで…。

悔しさとか嫉妬とかもあると思うけど、矛先を間違えちゃいけないんじゃないかなぁ…



さて、もうすぐ新弾だしテンション上げてきたいですね。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/06/22 00:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。