モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
広島地区レポと雑記

さて広島地区決勝参加してきました。
結果は前回のにも書きましたがモブって終わり。
使用デッキはアクア千鶴で参加
内容的には2回戦目の真帆で時間切れで両者敗北という素人みたいな結果
相手の長考多かったので注意すべきだったかな

相手して頂いた方には申し訳ないですが反転で愚痴
ラス3分切ってる時間で相手レベル4デッキ3枚アリーナ壊滅、こっちレベ2デッキ20枚以上有ってアリーナ完璧
この状態で投了拒否されるとは正直思わんかった・・・時間切れ後の投了も認められず終わる


俺嫁は正義の魔法使いさんの音姉優勝
前日に構築決まらずにすのまま脳内構築で出たら優勝してたってオイ!

後はパック向いたらシャル?ってキャラのサイン引いたので欲しがってた魔法使いさんに投げた
たぶんいつか何かに変わると思う

そのまま近くまで送ってもらって解散して風呂入って飲みに行って終わり。
福岡はどうでしょう?次は勝てるようにまた考えてきます
時間切れとかなってる時点でデッキ選択間違えてるのかも

あとは前日の調整回という名のDC開封会に参加
金曜日に新幹線で広島へ行って飲もうかと思ったらお誘いが有りましたのでそちらへ
店に付いたら1時30分くらいでこの時間にお店空けてるってぱねぇわ
そこからDC4箱買って1サインのリッカてカードしかしすぐ投げた
それから結局千鶴は構築触らずというか回さず、DCの構築雑談しつつDC調整へ
調整してるうちに何故か本線じゃなくて俺嫁に出るとか周りが言いだすwオイw
千鶴で俺嫁参加したら痛い目線が飛んできそうなので結局本線へ

魔法使いさん、ヒナギクさん、優子さんありがとうございました。
勉三さんも今度は参加できるよう祈ってます!

収穫:リッカSP、シャルルSP、月島叶SP、楽園みちるSP他
これは大きな収穫だったので次も頑張る!
そしてDCはゆめが最強な気がするのは俺だけ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 904 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/06/02 09:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。