モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりです


お久しぶりです。エドです。

半年くらい体調だだ崩しで療養生活してました

上司と反りが合わなかった事も有り、田舎に転勤(左遷)してのんびり生きてます

去年は途中から大会にも参加出来てなかったんで環境とか全然分からないですが、感覚取り戻していきますので宜しくお願いします

Chaosは時期逃すとカード集めるのが苦しいので頑張らねば

登録タグ:

あなたはこのブログの 1031 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2014/01/09 20:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ヒナギク さん [2014/01/10 22:33]
何も連絡ないからもうchaosやってないのかと思ったよ〜(笑
私と優子さんはネーブル3.00ガン待ちしながら清楚ちゃんvsガンダムして腕鈍らないようにしてます

ぼちぼちアージュ作ろうかなと思うこの頃
標準のアバター EDO さん [2014/01/11 20:32]
ヒナギクさん

お久しぶりです
気力とか体調とか全然ダメでしたね
Chaosはアージュは買って置いてあるけど、触ってないですねー

ところでマジ恋Aて買いました?

転勤先が遠いので、対戦はネットしか無理なくらい近所に何も無いですねー
無題 ヒナギク さん [2014/01/11 20:45]
まじ恋A?
だから清楚ちゃん回してるって(笑
あとはさーや組んでるよ〜

そんな辺境に行ってしまったのか…
標準のアバター EDO さん [2014/01/14 01:27]
清楚ちゃんて?マジ恋で居たんですか…
どのOSのキャラかわからなかったです…

カードプール把握しないと
無題 ヒナギク さん [2014/01/16 13:29]
葉桜清楚,項羽の事だけどSから登場してたね

なかなか面白い動きが出来ていい感じ,振り幸と反射に悲しいほどきついけどね(笑