モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】プレイマット【A3】



久々にin
特に書くこともないので最近作ったA3サイズのプレイマット上げます
元々は新しくクリスマス用の壁紙とか使ったプレイマットを上げようと思ったのですが、時期が過ぎたので断念
結局クリスマスはキャバクラ行っただけでなんもなし
うん、来年は相手捕まえよう

で、プレイマットはA3用の型を作ったので、あとは量産可能です
A3で作った理由はサイズがコンパクトで且つ自宅での紙や布への印刷ができること
これより大きかった前のサイズは確実に自宅で使う印刷機器ではできない大きさだったので
ただ、作りが若干やっつけなので周りの枠の再現性が少ししょぼいです
暇があったら作り直したいですが・・・

完成したらフォームごと流すんで、以降は個人でフォトショかフリーソフトで作れば完了
自宅で布印刷は印刷機にもよると思いますが、色移りもあまり良くないです

2時間後には出勤なので今から準備します
恐らく今年中の更新はもうないと思うので皆さん良いお年を

登録タグ: Chaos  プレイマット  A3サイズ  やっつけ 

あなたはこのブログの 855 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/12/27 03:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。