モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】久しぶりに帰ってきた【遊戯王】

お久しぶりです
先日出張から帰ってきました
出張中に色々動きあったみたいで驚いてます

まず、Chaos百代優勝ビックリ!そして2位見てさらに驚き
今更ながら参考にしてみます
あと、ゆるゆりとQB出たらそっちも考えてみます。
まとめ見たら意外とQBが強そうなのでモチベ一番高い
あとアルドラのスペックイイネ!

次は遊戯王
世界大会上位全部インゼクターしか居ない・・・
そして新禁止制限リスト?を見て色々考え中
環境的にはヴェルズラギア、ガジェは確実に来そうな気がする
暗黒、天使、HERO、カラクリ、ラヴァルも居るんで良い環境?になってくれると思う
とにかくセイバーにはまだまだ冬の時代かな(前より少しまし)
勝てるデッキ探してきます

以下日記
最近ゴルフ始めたからお金消えてく・・・
100切るのなんて人間には無理なんじゃなかろうかと思う
あと金遣い荒くなったので新車買うのも諦めました
キャデラックでもうしばらく頑張ります(燃費良くないから新車買いたかった)
しばらく長期出張もないんでしばらくブログは復活できそうです

登録タグ: 帰国  今日から盆休み 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/16 18:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。