モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】強い人たちはどれくらいの時間でデッキを完成させるんですかね?

私は適当に考えて50枚の形にしてみる
一人回ししながらいろいろ妄想
そこから手を加えてからようやく対人で調整
こんな感じなんで結構時間かかってます
みなさんはどれくらい掛かってますか?

上手い人たちはどんな感じでデッキを組んでるんですかね?
姫路は二転三転して今の形になったんでかなり疲れた記憶が…
今でも触って構築変えてますしね

ツインの構築考えるの楽しそうなんで期待
まぁ、カード資産がksなんでシングル買いになるかもだけど


今日の対戦記録
相手はボインさん
ってかよく次から次に対戦相手が来るもんだなー
プレイヤーが地味に多いんじゃないかと錯覚するレベル
美春VS美春
泥試合発生ktkr
愛子かわいいよ、愛子
というわけで愛の力で勝利(意味不明

相手が美春調整したいとのことでこちらだけデッキ替えでもう一戦
こちらTD秀吉
先行愛子出してレスとドローでターン返す

相手ムッツリーニ出してアタックドローエンド

自分のターンで愛子の効果使って明久とエクストラ
ワイルド切って美波からの試験召喚でワイルド登場させて殴って10くらい通す

何故か相手がレベルアップして秀吉瑞希登場させる

真ん中ダウトして久保君どやぁで殴ったら相手のデッキが数枚に
そのまま勝ち
ゴミ引きの次の日は神引きとか何なんだろうか?

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/12/07 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/12/08 00:16]
僕は、取りあえず必要そうなカードを4枚ずつバーと並べて80枚とかになった中から減らして50枚にしてます

それで対人で回したりして、調整してますね