とりあえずまぁ、のんびりまったりと

モチベ上がった時にでもデッキレシピとかレポとか書いてこうかなぁ、と
需要があるかは不明w

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れが
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】化物を倒すのはいつだって人間だ(キリッ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/11/14 Magic: The Gathering 白単人間ウィニー
白単人間ウィニー
土地(0 呪文(0
クリーチャー(0
 
アーキタイプ ウィニー 
デッキタイプ 白ウィニー 
チャート

某友人がちょい前からトカゲ始めたから登録だけして放置してた自分も色々やってみようかなぁ、と

というわけで、まずは最近メインで使ってるデッキでも晒してみるテスト


どこにでもありそうな普通の白ウィニーですw

イベントデッキを髣髴とさせるようなレシピですが一応1から組みました
人間を並べて殴るだけの簡単なデッキですw

勇者とミラクルちょーつえーwww


本当ならムーアランド*2と青白土地*8突っ込んでタッチ青の構成にしたほうが息切れはしづらいような気はするんですが、ムーアランドが活躍しだすころにはゲームを終わらせないとジリ貧になるのと単純に予算とカードプール不足な理由でタッチ青は見送りました(´・ω・`)


サイドは主に緑白、青白の人間、トークンデッキや同系への対策を意識してみました
遺物囲いや捧げ物は剣や墨蛾用
はらわた撃ちや迫撃鞘は相手のマナクリや小型用

天界の粛清のスペースは四肢切断のほうがいいかも?


今後の主力デッキにしていこうと思うので改善点とかあったら是非お願いします!

ではでは

登録タグ: スタンダード  Magic: The Gathering  デッキレシピ  雑記 

あなたはこのブログの 1482 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/14 00:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。