店員の独り言

某カードショップの店員がただただ何か書くブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年08月24日]
デュオさん

BCF横浜メモ(0)

[2014年08月04日]
デュオさん

サテライト(3)

[2014年07月29日]
デュオさん

ジェイデッカー&アーサー・ランク(2)

[2013年11月20日]
デュオさん

赤単(0)

[2013年11月06日]
デュオさん

ニコ生(0)

[2013年09月25日]
デュオさん

赤単サイバス(0)

[2013年05月21日]
デュオさん

暗黒鏡(0)

[2013年05月01日]
ユタカさん

【VG】餃子の歌(0)

[2013年03月11日]
ユタカさん

2年(0)

[2013年01月11日]
ユタカさん

【雑記】生存報告(0)

ユーザー情報
†‡千‡†
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FFTCG】MASTERS名古屋超簡易レポ

どうも†‡千‡†です

名古屋のMASTERS行ってきました。
出たデッキは土単でやりました

人数が96人とかなり多かったですね

それでは結果をどうぞ

1回戦
セシルオニオン
オニオンナイトのループにあった
はじめはコスモスをヘカトンで割ってなんとか防ぐものの
その後に再度展開され殴られるも運よく2コスヘカトンで止めた
けどもう一回やられ止める手段もなく
負けました。

2回戦
土単タッチ雷?
俺ゴーレム→相手ヘカトン→俺ゴーレム→相手ヘカトン
その後展開できず負けました

3回戦
水雷
形としては騎士に近いものだったので
なんとか対処できたけど
セシルローザが並んだときは負けるかと思ったけど
展開もでき、デッキもちゃんと周り勝ち

4回戦
土単
もう展開出来なさすぎて
こちらも召喚獣の打ち合いに負けて
負けました

この時点でドロップ

その後はシールド戦を2戦しました
結果は
一回目が2位
2回目が4位

疲れと睡魔が限界だったのでこの時点で帰宅しようと
名駅に行き店周り帰宅

全体的に土がかなり多かった気がします
割合的に土4割氷2割水2割その他2割だったと思います

こうなるとMASTERSFINALがどうなるか気になりますね
とこんな感じでした

大会も終わったので
これからはネタデッキ作成に取り掛かろうかなぁ~って
思ってるので
暇な時にここにあげたいと思います。

それではまたどこかで

登録タグ: FFTCG 

あなたはこのブログの 653 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/05 21:56
TCGカテゴリ: ファイナルファンタジーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。