ヒラタにゃんさんのブログ

妖怪ウォッチとりつきカードバトルとデュエマのこと書くと思います。

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年09月30日]
とりバトとデュエマ②(1)

[2015年09月24日]
古典妖怪登場!(2)

[2015年09月17日]
びきゃく(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒラタにゃん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりバトとデュエマ

バスターズカップが終わった直後、長男に、
「これからは、自分でやりたいことを決めて、自分の力で頑張りなさい」
というちょっとカッコつけた事を言いました。

この言葉の背景としては、長男がとりつきカードバトルを選択した訳では無く
私が、バスターズカップを意識してとりつきカードバトルを始めたという背景があります。

「勉強だったたら塾に行ってもいいし、サッカーをもっと頑張っても…」
「デュエマやる!!」(・ω・)ノ
ぐぬぬ、食い気味…

「いや…あの…勉強とか…」
「デュエマやる!!」(・ω・)ノ

「…ようし、やりなさい(動揺)」

そんなやりとりがあってデュエマはじめました(子どもが)(´・Д・)」

登録タグ:

あなたはこのブログの 869 番目の読者です。


テーマ:妖怪ウォッチとりつきカードバトル投稿日時:2015/09/23 12:02
TCGカテゴリ: 妖怪ウォッチとりつきカードバトル   デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。