そら

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年09月18日]
近況などなど!(1)

[2012年03月05日]
バカチキ(2)

[2011年12月17日]
全国にむけて..(1)

[2011年12月16日]
全国にむけて..(0)

[2011年12月02日]
とある..(0)

最新のコメント

[2015年09月18日]
近況などなど!(1)

[2012年03月05日]
バカチキ(2)

[2011年12月17日]
全国にむけて..(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
そら
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バカチキ

最近わプレメモのモチベがやばいですね(>_<)


電波組もうかと思って秋葉行ったらパックもシングルもまともにないという..

そこでマヨチキ組むことに..

まぁーキャラ的にマサムネで組んでたら水着強くて電波超えてしまった..

マヨチキわスピードと展開力が強いのでわかりやすい強さですね..

それに比べてましろわ強いんだけどわかりにくい強さだと思いますね..

使ってる方わあまり派手に動けない分強く感じないようですが使われてる方わ固すぎて相当攻めにくいです..

マヨチキわ逆にスタンドプレーしてくれるキャラがあるので相手わ強く感じるみたいだけど正直使ってる方わ他のキャラわバニラばっかりだし天然ないから兎に角攻めずらい..


流石に場にSRたくさん並べば勝ち確レベルだけどそううまくもいかないのでやっぱり難しいです..

まぁー
初心者の意見なので的外れかも知れませんが..

登録タグ:

あなたはこのブログの 627 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/05 11:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/03/05 11:59]
錬金できそうだから余ってるのお願いね~m(_ _)m
私服よみな そら さん [2012/03/05 15:53]
了解でふー

ましろ組んでる人ばっかりだから構築話せるのわうれしいかも(>_<)