そら

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年09月18日]
近況などなど!(1)

[2012年03月05日]
バカチキ(2)

[2011年12月17日]
全国にむけて..(1)

[2011年12月16日]
全国にむけて..(0)

[2011年12月02日]
とある..(0)

最新のコメント

[2015年09月18日]
近況などなど!(1)

[2012年03月05日]
バカチキ(2)

[2011年12月17日]
全国にむけて..(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
そら
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とある..


そのとあるファンデッキにしてわ強いですね..

いや..
ガチデッキです..

結構引きずってる言葉..


今日ストレージごとスタンをシオンにかしたら勝手に豚がとある使って場面ボロボロ..
そしてこのデッキ魔術デッキだからパワー低くない?
って後ろにインデックス2枚並べて前にミコトなしで黒子2枚..
バカなのかな?

バカでした..

そして終わったあとに俺が組んだ方が強いって言われた..

流石にイラってきたからボロクソに言ってしまった..

そんなにあのとある相手して弱く感じるのかなぁ..


WSとかどうでもいいと思ってたけどかなり頑張って考えて練り上げたデッキだからちょいと凹むなぁ..

登録タグ:

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/02 00:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。