はぷーんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はぷーん
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FFTCG】火雷ヘイストヴァルファーレ【デッキメモ】

3弾もあと2週間弱で発売というわけで
崩すし安価で作れるを主軸に置いたデッキでも晒しときます

フォワード 24
たまねぎ戦士 3
2コスティファ 3
2コスサッズ 2
ガドー 3
ゼル 3
2弾ファング 2
1コスケットシー 1
ヘイスト竜騎士 3
ヘイストライトニング 3
光オニオンナイト 1

召喚獣 8
ブリュンヒルデ 2
3コスオーディン 3
ヴァルファーレ 3

バックアップ 18


黒魔道士 3
赤魔道士 3
魔界幻士 3

黒魔道士 3
赤魔道士 3
アーヴァイン 3

雷赤魔道士の存在意義の薄さがやばい
作ってる時点で気付かない俺もやばい
チクチク刺して焼いて除去してみたいなわかりやすいデッキ
火赤魔道士とゼルが便利すぎる
マリアいるジタンがキツいからレブロとか入れるべきかな
現状アドとれなすぎて時間かかってアド差とられるとライフ差あっても無理かも
フリオとか入れて焼き増やしたいけど1枚100円超えは安価デッキの理念に反するかなと
オーディンはエントリーセットに入ってるんで…(・ω<)テヘペロ
安くそこそこなデッキ作れるんだよってわかれば始める人増えたりしないかな
多分このデッキシングルで揃えても3000円くらいで作れるし…うん
Sレア無しレア6アンコ13だし
みんなFFTCGしようぜ!な感じです

登録タグ: FFTCG  デッキレシピ  たまねぎ戦士たんペロペロ  安価  FFしようぜ! 

あなたはこのブログの 558 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/25 14:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。