はぷーんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はぷーん
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FFTCG】水雷ゼムスティーダ【デッキメモ】

フォワード  21
1バイキング  1
2バイキング  3
ものまね士   3
プロモティーダ  2
ユージュ    2
Sティーダ   3
1ケットシー  3
紫忍者     2
リチャード   2

召喚獣 11
モーグリ    3
フェアリー   2
4リヴァイアサン3
7オーディン  3

バックアップ 18
2ユウナ    3
風水士     3
学者      3
赤魔道師    3
シーモア    2
賢者      1
カオス     1
ゼムス     2

カード足りねえです
ゼムスレイラとかしたい
バックアップは土対策で15から18に増やしたんで賢者ピンとか不思議なことになってます
とりあえずバイキングとかユージュとか風水士で地味にアド取ってって
皇帝で蓋されると負けるからシーモア
破壊対策でリチャードとかロール嫌だからフェアリー
バウンスは知らんw
Sユウナか皇帝入れる考えたけど結局ヴァルファーレとかそーゆーバウンス対策にはならないというw
こんな感じで
フリーで回した感じ事故りはしないし5Tくらいでハンド揃ってあとは相手からダメージ貰うだけみたいにできるかな
多分土雷とか超ツライ
赤魔道師死んだらティーダにタイムラグでちゃってシーモアとかオーディンでry
ティーダのサイズちっちゃいことはあんまないから焼きはわりと大丈夫だった

とりあえずカード揃えるところからだ…
水土風ティーダ
水氷ゼムスティーダ
水雷ゼムスティーダ
は作ったんで
次は何かな
水雷t氷ゼムスティーダとか作りたい
それかt風でヴァルファーレ始動狙うとか…ゼムスと役割被ってるけど
夢が広がりんぐw
とりあえずこのゲームの基礎が知りたいw
目に見えたアドになるドロソがないゲーム向いてないw
コストあるゲーム向いてないw

登録タグ:

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/14 19:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
標準のアバター なき さん [2011/06/14 22:50]
土、水、皇帝でよくない?
かなりメタ要素はいっていいとおもう
霞くらら はぷーん さん [2011/06/15 09:26]
その発想はあったw
とりまカーバンクル強いしな
標準のアバター なき さん [2011/06/15 13:06]
水にも召喚うちけすのあるし、水召喚が強い!
霞くらら はぷーん さん [2011/06/16 18:41]
まぁヘイスト無くなる時点でノーチャンなんですが(^q^)
召喚獣消せるのって氷じゃなかった?
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/08/16 17:57]
水だと『2−090C 魔界幻師』さんがコスト3以下
氷だと『1−047C 魔界幻士』さんがコスト制限なしで効果無効にしてくれたかと・・・

C3だとどうでしょうね・・・
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/08/16 17:59]
X『2−090C 魔界幻師』
◯『2−090C 魔界幻士』

ですね (;´Д`)
霞くらら はぷーん さん [2011/08/17 00:50]
>>もざいく さん
C2でいましたねそーいえば><
C3はきっとフォワードの召喚無効が…