はぷーんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はぷーん
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガっとく?
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第24話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第24話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第24話「消せない記憶」「カードファイト!!ヴァンガード」の放送局...

ヴァンガりませんw
アニメは見てるのに始めたくならない不思議
ミサキさんペロペロ(^p^)
とりあえず販促しようと必死すぎてわろす
バトスピはちょっとやったけど
なんかやる気ないっす
とりあえず森川くんが萌えキャラ
3弾のキャラデザ次第で始めるあるけど
ガンウォ遊戯やめた勢ですしw
少なくとも今年はガンウォ触らないっすな

さて
FFTCGですが
カモメ団ですねー
もうパインもバックアップで出そうよw
氷導師入れるか微妙だな…
リュック死ぬビジョンがトット以外見えないんで
それならいっそ風導師挿しといて死んじゃったパイン吊り上げればいいわけで
何よりか勝ち筋が決まらんのが問題なわけで
無敵リュックどや?で終わりだと思うんだが
なんかねーかな

氷雷ダルコンおもしれーわ
Sラグナ強いよね?
主にパワーが
あとPRスコールっすな
皇帝はどうにでもなるとして
イフリートと土がやばい
対策する気出ないレベル
火氷にしてバハムート突っ込めばおk?

登録タグ: FFTCG  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/01 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。