はぷーんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はぷーん
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FFTCG】ティーダ云々【迷走中】

ティーダが好きすぎて生きるのが辛い
ってわけで打点重視、コントロール色強めてティーダ以外勝ち筋ないワンショット気味なゼムスティーダから色々いじってみた
Uティーダは絵柄が好きだからってだけなんや…w
ワッカはブリュンヒルデ回避できる8000ラインにしてくれるっていいよね
他にフォワードいない時にとかまぁ出さないけど
周り除去られてryとかあるかもだし…ねーな
ティーダないほうが強いまである
コントロールデッキのサーチは強いと思ってるからレンモーグリとかなってるけど
どーなんかねぇ
デッキぶん回して無理やり除去掘り起こしてとかわりとできるし2枚コンボだし
ユウナと一緒にいたら他召還獣も2コス軽減だし無くはないかなぁと
ルールーのSアビ強いから使いたいけど雷フォワードないしあのBBA自体が重いからなぁ
自分のシーモア割りつつ焼きできるしそれが仕事ってことでいーかな
いったん崩すからメモー

フォワード
Sティーダ3
Uティーダ1
PRティーダ2
ユージュ2
F風水士2
ものまね士3
2コスバイキング3
Sセフィロス2

バックアップ
B風水士3
Uワッカ2
Uユウナ3
Cレン2
Rルールー1
シーモア3
賢者1
雷赤魔道師3
ゼムス1

召還獣
1リヴァイアサン3
2リヴァイアサン1
モーグリ3
Rオーディン3
Uオーディン3

どう見てもティーダが入ったコントロールデッキってだけなんやな…悲劇やんな…
ティーダさん大活躍デッキだとバーストされてストレスでマッハなんだもん

さて今度はどーするか
ティーダさんの使い方考えてるのが一番楽しい
お膳立ているSレアとかマジかわいい
オートアビのパンプだけで十分闘えると思うけどな

とりあえずラグナ引いたしダルコンちゃんと考えよ


プレミアムSティーダ切実に欲しい
トットとプリッシュしかプレミアムのSレア引いてない
マジなんなの…
最近異様にSクラウド出るし
クラウドよりプレミアムRおでんのほうが嬉しい罠
シングルでプレミアムSティーダどっかにないかな…

登録タグ: FFTCG  ティーダ先生はできる子 

あなたはこのブログの 487 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/15 00:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。