チンパンジーのキモい動き

俺の鞄にスプーンを入れたのはどこのどいつだ~い?
そんなにレロレロされたいのか~い?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ファンタイモゴリラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
モチベの上がったり下がったりが激しすぎて困るw

さて、今日は戦略発表会でしたが、今冬は間違いなく死ねるw


WSから犬日々が出てしまい、更にはゼロ魔まで出る始末。
これだけでカートン分くらいはいけそう。


だが、忘れてもらっちゃ困るのが、なのはGODの存在。


通常の10倍の金額もするトライアルを2つ購入も控えていることを。


そしてそろそろ劇場版2期の情報も出始める頃でもある。


…何がいいたいか、大体察しがつくだろう。


そう、コミケである!


この次期に公開といわれると、エクストラに関しては先行発売される可能性大。


更には劇場版2期が迫っていることで、夏にはなかったなのはブースが復活する可能性が高い。


そして2期。はやてちゃんである!


グッツでもおそらく何かしらくると思われるのと、下手したら劇場チケット先行発売もありうる。


早い話、前回のコミケでは複数人分をまとめて買おうとしたため、20万というありえん単位を武士に投げつけようとしたわけだが、今回はその半分の額を個人で武士に投げに行かなければならない!


そしてそれより前に、もういくら出て行くか検討もつかないけど、なのはブーツに投げるビジョンしか見えないわけである。





・・・一人暮らしする可能性がある人がやることじゃない・・・
さすがに死ねるw





はい、おいもです。は○こではないですまじやめてくださいwww



ここからが本題です。


10/15(土)に予定していたけじめ杯ですが、残念ながら産業センターの予約がいっぱいで取れませんでした。。。


・・・が、翌日であれば完全に空き状態らしいので、この日にやりたいと思います!


・・・ががが、俺ら一部メンバーはこの日情試という事件に巻き込まれなければならないので、時間も大幅に変更されますw


一応、予定としてはこんな感じ。


日時:10/16(日) 17:00~21:00
場所:藤沢産業センター

まじめに受ける人は15:30まで拘束させられるのと、場所を藤沢以外の場合は帰りの時間も含めると、この時間が妥当かと。


てか前回と一緒ですw


前回みたいにぎりぎりってわけではないから、調整できると思ってはいるけど、急遽変更になってしまい申し訳ないです。


以下、参加表明スレ。



PS
9:00~出社
9:30~端末が落ち着く
10:00~やることがないのでwikiる
11:00~やることがないので産業センターに電話
12:00~昼飯あんど睡眠
13:00~やることがないので情試の勉強
14:00~戦略発表のタイトル見てモチベ急上昇w
15:00~リーダーとひたすらメール
16:00~やることがないのでMP3プレーヤーのネットマニュアルを読む
17:00~やることがないのでyahoo!ニュース見る
18:00~連絡待ち
19:00~連絡がなかったので帰宅

…暇すぎて耐えられないwwwwwwww

登録タグ: 身内向け  けじめ杯  仕事ってなんだろう? 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/07 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/07 00:29]
ファンタイモはるこ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/09/07 00:58]
情試の日ですかwww
まあ問題ないですがwww
私服なりと ソラ さん [2011/09/07 02:10]

犬日々を地味に剥きかねない俺!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/07 02:11]
ドッグゲイズ