チンパンジーのキモい動き

俺の鞄にスプーンを入れたのはどこのどいつだ~い?
そんなにレロレロされたいのか~い?

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ファンタイモゴリラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3回目も転載だよ!どういうことだよ!?

またしても自分のブログから転載!


というわけで、やってきましたけじめ杯!


gdgdしてたら公民館取り逃すというまさにけじめといっても過言ではないが、ちゃんと場所は確保したから帳消しだぜぃ!!


早速だが、詳細をば!


日時:7月3日(日) 17:00~
場所:藤沢産業センター6階コミュニティールーム2号室
持ち物:デッキ、賞品持ち帰りようの袋的な何か


あと自分のブログには地図的なものも置いてあるので、見ておいてね!


今回は自分の賞品が結構大きめのものを持っていくつもりなので、袋はあったほうがいいかと。


あと、参加者で一人でもデッキ忘れた場合は大変ですよ!


今回は調整会ではなくけじめ杯。みんなが持ってきたデッキを回収し、ランダムに配布して使用するという形式なので、忘れると俺のゴミルキィが火を噴くぜ!!


なので、それがいやなら必ずデッキを持ってきましょう。


デッキの形はネオスタン、スタンなど何でも構いません!





まあ、大体こんな感じかな。
あと、ここの会場が結構高かったので、申し訳ないけど200円いただきます。。。



というわけで、ここからは参加表明のスレ。

登録タグ: 転載房  身内向け  けじめ杯  ギャグマンガ日和的ななにか 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/02 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2011/07/02 06:42]
参加しますよ
私服ウィル フレア さん [2011/07/02 07:08]
参加しますがWSが無いっすw
私服のばら あんこ さん [2011/07/02 10:45]
参加します
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/07/02 20:08]
参加します
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/07/03 00:45]
みんな了解です!
デッキがない子の代わりにゴミルキィの参戦がほぼ確定しましたよw